スカイマークの格安航空券で国内線の移動はほぼ出来ると感じました

移動に高いお金を使うのは無駄

ですから、当然我が社でも格安航空会社が登場してくると当たり前のようにこちらを利用するようになって行きました。
我が社は新幹線でも部長や社長もグリーン車を使うようなことは禁止されていました。
これは経費削減を支持する人としては当たり前という感覚です。
儲かっている企業では移動にあたって位が高い人はグリーン車を利用するなど意味のない事をしていることも多いようですが、我が社はそうしたことはないのが良いところだと感じていました。
常に上がやるべきことを率先しているので、それに従うことがすんなりと出来るのです。
昔は社長が黒塗りのベンツで出勤するというような会社が憧れられるところがありましたが、我が社の社長は電車通勤で誰よりも早く出社しているということで有名でした。
それぐらいに経費に関しては上が努力をしているわけです。
この姿を見れば他の上役も従わざるを得なくなるのは当然で、誰もが自然にコスト意識が身につくようになるというのがこの会社の素晴らしいところでした。

急ぎでもお金をかけたくない / 移動に高いお金を使うのは無駄 / 安いのに不便を全く感じない

スカイマークスカイキャナー