スカイマークの格安航空券で国内線の移動はほぼ出来ると感じました

安いのに不便を全く感じない

そのため、仕事の出張に使う飛行機は当然のようにスカイマークになっていったわけです。
格安航空会社が登場してからは格安航空会社にする人もいましたが、それは料金がスカイマークよりも安いものがあった場合という感じになっていて、スカイマークと料金を比較して安いものがあった時にはそちらを利用するという事が行われてきました。
ただ、個人が自由に飛行機の会社を選択していると、安いところを選んでいる人が損をしているような感覚が出てきますから、基本的なところは統一してそこが便が無ければ別のところを利用するというのがいいだろうということで、我が社は基本的にはスカイマークを使用するという基準が出来たのです。
ここはほぼ日本全域の路線があるので、どこの関係会社や工場などに行くにも使えます。
実際に利用していて不便を感じることはありませんから、十分にビジネスとして使えるシステムがあるということも分かりました。
緊急時でも事前に予定が決まっている時でも安くチケットが入手出来るのも魅力でした。

急ぎでもお金をかけたくない / 移動に高いお金を使うのは無駄 / 安いのに不便を全く感じない